イトモブログ

イトーモータース(通称イトモ)のブログ

2025年08月

カワサキ KLX230S

ホワイトは
雰囲気変わっていいですね

IMGP1670

8月が終わります
夏が終わります
まだまだ暑いですが・・・

すこーしだけ
秋の気配がしてきます

IMGP1669

カワサキのエリミネーター

そうそう
こういうカラーですよ
カワサキさん

IMGP1665

カワサキのKLX230SM

今にところ
国内メーカーで唯一のSMですね

IMGP1666

走るとタイヤは減ります

しっかり走ってくれたリヤタイヤ
新しいタイヤに交換します

IMGP1611

きっとまだまだ暑いんでしょうね・・・

でも
観戦応援よろしくお願いします

IMGP1599

カワサキのニンジャ400
メタリックマットグラフェンスチールグレー×
メタリックフラットスパークブラック


名前が長いよね

IMGP1596

8/14(木)~8/18(月)
イトモはお休みです

今日明日は営業です

IMGP1595

どちらのビーノが好みですか?

今ならお好きなほうを選べますわよ

IMGP1594

イトモはお休みです

8/10(日)・8/11(月)で
連休になります

IMGP1593

↑このページのトップヘ